仕事終わりの焼鳥&ビア。西新「ホーマン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西新でのお仕事も無事終了。。

17:30に撤収完了して・・現場を離脱。。

んで、、当然のごとくビールへの食指が・・

てことで、西新のオレンジ通り。。

18:00からのお店が多い中、

17:30からあいてる焼鳥屋さんが。。

「ホーマン」というお店。。

まあ、何よりもビールから

見ると、お座敷には先ほどのイベントに出席してた

グループが呑んでらっしゃる。。

てことで少しサーブが遅れたけど

逆に早い時間だったんでゆっくりできていい。。

地鶏のももは150円

香ばしくて・・歯ごたえがあるいい食感。。

お店のクオリティが察知できます。

 

地鶏のつくね(190円)に、ささみの梅肉(270円)

つくねもやっぱいい食感。。

ささみはお値段高めなんで期待してたが・・

期待通りの味です。。

手羽先は250円

これは・・揚げてますかね?

皮がパリッと香ばしい。。

こうなると、2杯目はやっぱハイボールで

いいなあ・・

仕事の疲れがじんわりとほぐれていって・・

短い時間ながら、いいお酒でした。

おごちそうさま。

 

●お店情報

ホーマン

092-841-3035

福岡市早良区西新1-7-10

営業時間 17:30〜23:30

 

ホーマン焼き鳥 / 西新駅唐人町駅
夜総合点★★★★ 4.0