ロックなお店でビール。今泉「&GLAM」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

なんか。。仕事が忙しくなってきて・・

でもビールを呑みたくて・・

こっそり抜け出して、今泉のリミックスビルへ。。

1Fの「&GLAM」が、扉開いてたんで

引き込まれるように中へ・・

ロック好きな方のお店・・とはわかってたけど

なかなか踏み込めないでいたエリア・・

まあ、想像どおり、店内はストーンズとかツェッペリンとか・・

CDとかLPとか壁にびっしり・・

リクエストすれば、いろいろかけてくれるらしい。

 

仕事抜け出してのちょい呑みなんで

バスを一杯・・

お通しのポップコーンをいただきながら。。

CD音源とLP音源・・全然違うな、やっぱ。

あ。でも、想像してたより音量は控えめ。

オトナな感じです。。

 

●お店情報

&GLAM

092-771-0911

福岡市中央区今泉1-23-4

営業時間 20:00〜02:00 金土祝前日は19:00〜03:00 日曜休

 

グラムバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5