カプチーノ!梅光園「cafe’ Jinen the style」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

梅光園方面へでかけた時・・

少し時間があったんで、お茶でも・・となり

珍しく駐車場がちゃんとあった

「cafe’ Jinen the style」というお店へ・

なんか、女性向けのファッションのお店と

併設されてるようですね。

でもカフェスペースはしっかり広くて

バルコニーもあったりします。

カプチーノを。。450円+税

おお。。すごい泡だ・・

この点点は何かをあらわしてるんだろうか・・

とにかく、最後飲み干すまで消えることのない泡・・

ケーキも甘くなくておいしいし・・

偶然入ったにしてはいいカフェだったかも。

 

●お店情報

cafe’ Jinen the style

092-791-2323

福岡市中央区梅光園2-10-6

営業時間 10:00〜19:00 日祝休

 

Cafe Jinen The Styleカフェ / 六本松駅別府駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5