香川の道の駅「たからだの里」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

GWの四国旅行・・2日目は徳島から香川へ。

池田方面から香川へ入ると、

道の駅「たからだの里」というところが。

トイレ休憩&おみやげ買いに立ち寄り。。

緑がきれいで、遊ぶところもたくさん・・

子どもが小さければ喜ぶだろうなあ・・

さきほど、ランチで徳島県内でさぬきうどんを

食べてしまうという失態(?)があり

くやしいからさぬきうどんを購入・・295円

あとは、これからこんぴらさんへ行くんだけど

その前に買っちゃえ・・と灸まんを。9個で756円

あと・・四国ってことで、花へんろ?チーズまん。340円など。。

くつわせんべいなるものも買ったけど、NO PHOTO

それにしても、横のうどん屋さん、すごい行列。。

ここで食ったほうがよかったのか?

まあいいや。とりあえず香川イン!

 

●お店情報

たからだの里

0875-67-3883

三豊市財田町財田上180-6

営業時間 08:00〜18:00 月曜休

 

たからだの里 物産館その他 / 讃岐財田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0