ビルの奥のビアパブ。今泉「レプラコーン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今泉の、季離宮近くのビル・・

奥に長いビルがありまして・・

その一番奥にある「Leprechaun」・・

なんて読むのかわからん・・「レプラコーン」らしい。

夕方17:00のオープンで、

19:00まではハッピーアワーもある。

店内は明るめ。

ちゃんとしたアイリッシュパブです。

大画面のTVでサッカー中継やってるのも正統派。

ハッピーアワー限定のビアセットが1200円。

選べる1パイントビールはバスにしました。

うめえなあ。。

んで、これにおつまみ3品がつきます。

バケット+チーズに、サーモン、小皿には

鶏肉のたたきのようなもの(料理名知らずにすいません)。

パイントビールをゆっくり呑むと

きれいなリングが・・

上質の証です。

で、時刻は19:00。。あ。まだ外明るいね。

おごちそうさま。

 

●お店情報

レプラコーン

092-732-3332

福岡市中央区今泉1-18-28

営業時間 17:00〜02:00

 

Irish Pub Leprechaunダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5