美野島のカリブ。「KINGSTON」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰宅途中の美野島呑み。

あ。美野島って、なんか2丁目系の聖地らしいんだけど

私はノーマルです。どうでもいいけど・・

さて、美野島通り沿いにある「KINGSTON」さん。

BGMはずっとレゲエ。

内装はヤシの葉っぱで・・

美野島のリトルカリブって感じです。

とりあえず喉乾いてたんで、生の小・・500円

あ。ほんとに小だ。ま、いいけど。

お通しは小袋入りのお菓子・・撮ってないけど・・

てことはやっぱチャージ取るんだ。。

 

ピクルス、生ハムはそれぞれ300円

ふん。。これは値段の割に悪くない。

生ハムはスペイン産だって。おいしい。

 

なんかずっとレゲエなんで、

ラムコークなんか頼んじゃって。600円

手元の明かりがあったんで、軽く読書。

チャージ300円に消費税がついて、2160円のお会計。

サカパでも1000円だし、ドリンクが少し高めには感じたけど

ゆっくりレゲエタイムが楽しめたんで、いいかな。

 

●お店情報

KINGSTON

092-431-2480

福岡市博多区美野島1-17-6

営業時間 18:30〜03:00 日曜休

 

KINGSTON洋食 / 渡辺通駅西鉄平尾駅博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5