志免「フルフル」で明太フランス | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免の田富にできたTSUTAYAの中に

パンの「フルフル」が併設されてる。。

ハニー珈琲と並んで、いい感じです。

外から見るとこんな感じで、入れません。

本が並んでる方から入って・・

お客さん多いですね。

やっぱ、とりあえず明太フランス。。

オリジナルの袋に入ってます

フルフルの代名詞ですな。380円

あとは、大人のウィンナー。。210円

そんなに大人でもないけど。。

チーズの「羽根」がおいしい。

 

クロックムッシュは238円

リッチな感じです。

3種のもっちーず。160円

作業場も売場も、ちょっと手狭な感じだけど

店内で食べることもできるし・・いいね。

余計なお世話だけど、明太フランス食べながら

本読んだら、油で汚したりしないのかな。。

 

●お店情報

フルフル

092-935-6776

糟屋郡志免町田富1-1-1

営業時間 09:00〜19:00 火曜休

 

フルフル 志免店パン / 須恵中央駅新原駅須恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5