プレゼン前のカツカレー。博多駅前「肉山」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今回は、佐賀へのプレゼン。。

の前に、博多駅でランチタイムです。

タクシーを降りて地下へ入ってすぐ

駅前の地下街にあった「肉山」というお店。

ん?以前はレターレというワインのお店だったね。

肉をテーマにした漫画のパネルが・・

これ、知る人は知ってる漫画ですが。。

元の漫画知ってるだけに、ちょっとグロい。。

サイバラの漫画なんかもありますね。

ここに出てくるヒゲのおっさんらしき人が

奥の厨房にいらっしゃいます。

 

前段長くなりましたが、メニューはこんな感じで

やっぱプレゼン前だからカツカレーで。

カツのコロモが薄くて独特。。

う〜ん。。まあおいしいけど

1200円ってのはどうかなあ。。

カレーはそれほど辛くありません。。

賛否両論・・って感じかな

 

●お店情報

肉山

090-2857-2829

福岡市博多区博多駅前2-1-1-B2F

営業時間 11:00〜16:00

 

肉山博多カレーライス / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0