日本橋「下克上」でお刺身ランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今回は東京でのお仕事です。

イベントの現場は日本橋。。いい街です。

いろんなものが高いけど・・

イベント自体は、私が貼り付いてなくても

運営できるようなものだったんで、、

ゆっくりランチへ出かけることができました。

ランチをやってる居酒屋さんも多くて、、

その中の一軒「下克上」さん。

大衆酒場風のお店です。

ランチメニューはこんな感じで

お刺身定食が1000円

注文からサーブまでがやたら早い!

1、2分?くらいで出てきました。

カツオが硬かったけど、お魚もまあまあだし、

明太子もついて1000円なら、まあ、ありかなあ。

 

●お店情報

下克上

03-6214-2478

東京都中央区日本橋2-2-21

営業時間 11:00〜05:00

 

日本橋 下克上居酒屋 / 日本橋駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5