佐賀県庁の展望レストラン「志乃」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

佐賀県庁の展望フロアで

プロジェクションマッピングをやってて・・

仕事がてら、おでかけ。。

で、その横にレストランもありますね。。

「志乃」・・なんか、色っぽい女将さんでも

でてきそうな名前です。。

 

こちらからも綺麗な夜景が観られます。

さて・・時刻は20:00、

車ですが、ドライバーは後輩・・

てことは、呑むしかありません。。

おつまみは、燻製ナッツ(300円)に

ソーセージ盛り合わせ(1000円)。

おいしい。。

お値段はちと高めですが・・

夜景も、佐賀なんでそんなに灯りはないけど

でも見晴らしがいいんで、福岡県庁よりいい感じ。

あ。。佐賀のお酒呑むの忘れた!

県庁の中なのに、22:00まであいてるのもすごい!

 

●お店情報

志乃

0952-23-7511

佐賀市城内1-1-59佐賀県庁13F

営業時間 10:00〜22:00

 

さがんれすとらん 志乃 県庁店居酒屋 / 佐賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5