イベント打ち上げワイン。六本松「フィリペペ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

週末のイベントも無事終了。

んで、現場から天神へ戻る途中
六本松で降ろしてもらって、
ひとり裏路地へ。。
日曜でも、この辺ならあいてるお店
あるだろう・・と思ったら、ビンゴ。
「フィリペペ」というワインバーがあいてた。
イタリアンも出すお店のようなので
最初に「お酒だけでもいいですか?」と確認して入店。
どうやら他に客はいないようなので大丈夫そう。
 
白ワインをグラスで。。
いくらか忘れた。。700円くらいだったかな
でも、ノーチャージ。
なんか申し訳ないね。
みずみずしくてフルーティで
ひとり打ち上げの一杯として最高でした。
おごちそうさま。
 
●お店情報
フィリペペ
092-776-8371
福岡市中央区六本松2-3-17
営業時間 18:00〜24:00
 

フィリペペイタリアン / 六本松駅桜坂駅別府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5