バリハイにチーズ。荒戸「アウルダイニング」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鳥飼での仕事終わり。
歩いて帰りつつ、どこかで相方に
拾ってもらうつもりが・・
結局地行〜唐人町〜大濠公園前 と歩いて・・
もう疲れたんで、お店へ飛び込む。
ラブリオッシュの裏あたり
「アウルダイニング」というバーへ。
あ。なんかいい感じ。
入口は目立たないけど、入ってみると天井も高く
レッドホットチリ鍋をはじめ
エスニック系の料理が得意らしい・・
でも、ガッツリ食べるつもりはなく・・
とりあえずバリハイに
チーズの盛り合わせを。900円くらいだったかな
次にワインでもいこうかな・・という
セレクトだったんだけど、
ビール呑んでるうちに相方から
近くに着いたというメールがきて・・終了。
あ、そうそう、早い時間に入ったサービスで
サラダもでてきた。
おごちそうさま。
たまたま入ったお店にしては、とてもよかった。
もっとゆっくりしたかったね。。
 
●お店情報
アウルダイニング
092-725-4829
福岡市中央区荒戸2-1-23
営業時間 18:00〜02:00 火曜休
 

Owl<<<dininngダイニングバー / 大濠公園駅唐人町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5