大阪初日の最後呑み。「とりあえず」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大阪出張の夜。。
あれ?何軒はしごしたっけ・・と
忘れかけた頃・・なにやら地下に誘う看板。。
そういえば、事前にチェックしてた
立ち呑みのお店だ。。
てことで、階段を地下へ。。
お。。なんかすごいアヤシイ。。
ディープスポットなにおいが。。
立ち呑みゾーンと普通の居酒屋ゾーンがあると聞いてたが
どうやら立ち呑みのほうは現在クローズされてるらしい。
居酒屋ゾーンのほうは、エントランスの怪しさに比べて
ずいぶんふつうの明るいお座敷。
何杯目かわからんけどビールに
だし巻き卵が420円
ふわふわです。。大根おろしで
あとは、そういえばまだ食べてなかった串カツ。
牛・豚・鶏を1本ずつ。いずれも120円
やばい。。いつの間にか喰い過ぎてる。。
こわいな〜大阪。。
もちろん翌日は二日酔いでした。。
 
●お店情報
とりあえず
06-6447-4416
大阪市西区靱本町3-8-8
 

居酒屋とりあえず居酒屋 / 阿波座駅西長堀駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5