APA幕張の中にも缶詰バー!「mr.kanso」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでのイベントの仕事。

今回は最初の3泊はAPAでした。

メッセにも近く、早めに予約すれば高くもない。

2年前も利用させていただきましたが、当時に比べ

かなり増床リニューアルしてますね。。

で、おそらくこちらも新しくできた「mr.kanso」。

福岡にもある缶詰バーのお店です。

壁一面に缶詰がずらり。。

生ビールをいただきつつ

焼鳥を。。缶詰のまま温められてます。

う~ん、、チープ呑み!

奥まった場所とはいえ、mr.kansoが

ホテルの中に入るなんて、、すごいね。

さすがAPAというべきか・・

外国の方もたくさん利用してました。

 

●お店情報

mr.kanso

043-211-8655

千葉市美浜区ひび野2-3APAホテル&リゾート

営業時間 17:00~01:00

 

mr.kanso 東京ベイ幕張店バー・お酒(その他) / 海浜幕張駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5