幕張出張初日の夜はスペインバル。「グランビア」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセへの仕事。

今回はブースを設営してイベントの運営までなんで

かなり長期の仕事になります。

で、ひとまず設営初日は無事終了。。。

ホテル周辺にはお店少ないので、海浜幕張駅周辺で

ひとりで入れそうなお店を探して・・

見つけた。「グランビア」というバル。

喫煙席だけど、カウンターがある。。

お店の全体はわかりませんが、広そう。。

賑やかで、いい雰囲気。

とりあえず1パイントのビールを・・

んで、バージンオイスター(350円)に

ピンチョスの3点盛り。560円

うま。。

でもベースにバゲットがある。。

ま、これくらいならいいか。

こんなおつまみで、晩ご飯終了。

2杯目は、お店が推してる感じだったマオウ。

飲み終わる頃には、時刻は22:30。。

明日も早しい。。帰って寝よう。。

 

●お店情報

グランビア

043-350-3281

千葉市美浜区ひび野1-9 スーク1F

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00

 

 

グランビア スーク幕張店スペイン料理 / 海浜幕張駅
夜総合点★★★★ 4.0