700円でがっつりランチ。薬院「じぇいびぃず」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院の、電気ビル裏手の飲食街にある

居酒屋さん「じぇいびぃず」へ。

1FはJB's bar。その2Fが居酒屋さんになってる。

女性スタッフが1Fと2Fを頻繁に往来してるので

厨房は共用してるんでしょうね。

横の階段を2Fへ。。

内向きのL字カウンターに

テーブル席。。

でも焼酎のキープボトルがたくさんあるんで

洋風の居酒屋さんって感じ。

ランチは700円均一で、メインがいろいろ

焼肉と唐揚げにしました。

たっぷりの焼肉に、揚げたての唐揚げが3個

がっつり系です。

ごはんに味噌汁、冷奴も少しついてて

ごはんと味噌汁は、セルフでおかわりできます。

もちろん、そこまでの元気ないけど。

いいですな。

がっつり行きたい方は。

ちなみに1Fのバーも、カレーのランチやってます。

 

●お店情報

じぇいびぃず

092-715-9708

福岡市中央区渡辺通2-3-35

営業時間 11:30〜14:00 17:00〜02:00

じぇいびぃず居酒屋 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5