禁断の糖分。瀬高「チョコレートハウスココロ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

筑後方面でのイベント準備。

いざ備品の買い出しとなると、船小屋には

お店が全然ないので、瀬高方面へ行くことが多い。

その道中、気になってたのが209号沿いの

「チョコレートハウスココロ」さん。

夜20:00まで営業ということで閉店間際の訪店。。

本当は、最近はまってるカカオニブでもあればいいな〜

と思ってたけど、どうやらスイーツのみです。

あちこち走り回ってたんで、疲労が蓄積。。

抹茶チョコレートに手を出してしまった。

これで400円。

高いけど・・・おいしい。やばい。

疲れが吹き飛ぶ、夜の糖分。。

 

あと、見た目で買っちゃったアートチョコ。420円

これもいい。。高いけど。。

本格的なショコラティエが、こんな田んぼに囲まれた

とこにいるなんて・・いいね。

 

●お店情報

チョコレートハウスココロ

0944-63-3006

みやま市瀬高町長田755-1

営業時間 10:00〜20:00 火曜休

チョコレートハウス ココロチョコレート / 筑後船小屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5