香椎駅「ごはんや」で帰る前の一杯 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

香椎への呑み遠征。。

さすが学生の街。駅ナカには安いお店がいろいろ。

「お持ち帰りの焼鳥屋」の横には

これまたシンプルなネーミングの「ごはんや」が。。

ごはんや・・って。。

あ、生ビールが300円だ。

急いで帰る理由もないので・・

基本定食屋さんで、カレーを食べてる人が

多い気がするけど。。

おかずのみというメニューもある。

アジフライは2枚に目玉焼きまでついて310円

サクサクの揚げたて。

ちょっと勢い余って食べ過ぎたな。

明日は節制しなきゃ。。

 

壁には、ソフトバンクやアビスパの選手の

色紙や写真がたくさん。。

いいね。香椎。住みたい。

 

●お店情報

ごはんや

092-682-2941

福岡市東区香椎駅前1-11-1

営業時間 11:00〜23:30

ごはんやレストラン(その他) / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5