博多駅前「ギンザラ」でちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、福岡市内の私の動線上に

出店攻勢をかけている「ギンザラ」。

どうやらとめ手羽の新業態で出してる串揚げのお店。

なるほど。。資本力がありそうな内装やロゴです。

生ビール(390円)をいただいて・・

自分で書き込むスタイルのオーダー。

ちょい呑みで済ませたかったんで

とりあえずスピードメニューから冷奴。290円

あと、串物は

とりもも(150円)に豚ロース(150円)にささみ(200円)

もちろん、二度づけ禁止のタレで

当然一杯で終わらず、ハイボールも。。

いかん、、ついつい食べ過ぎたかも。

でも、カジュアルでいいね。

早い時間だとビール200円なんてサービスもあるらしい。

使い勝手、いいです。

 

●お店情報

ギンザラ

092-260-1366

福岡市博多区博多駅前1-22-2

営業時間 18:00〜01:00 日曜休

串かつ専門ギンザラ 博多駅前店串揚げ / 祇園駅博多駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5