姫稲荷と玉子焼き!小倉「すいれん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小倉のモノレール平和通駅の下を歩いてたら

見慣れないお店がオープンしてた。

「すいれん」さん。。

ここ、前はなんだったっけ?

姫稲荷と玉子焼きのお店だって

へえ。なんかおいしそう。

酒場のお土産にいいですな。

すいれんセットは、500円で

姫稲荷6個と玉子焼き4個

いなりもなかなか美味しいけど

玉子焼きがやたらとうまい。

甘い系の玉子焼きって、そんな好きじゃないけど

この深い味わいはどこから出るんだろう。

日本酒のアテにもなりそうな一品。

これ、いいね。

玉子焼きだけでも買えるのかな。

 

●お店情報

すいれん

080-2722-0502

北九州市小倉北区鍛冶町1-2-1

営業時間 17:30〜23:00

 

すいれん寿司 / 平和通駅旦過駅小倉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5