古賀SA「みつせ鶏本舗」でおつまみ唐揚げ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

九州自動車道・古賀サービスエリアの上り線。
こちらは小さなお店が屋台のように連なってて楽しい。
とはいえ、中は厨房なんかつながってて、
同じスタッフが掛け持ちで運営してますけど。。
で、その中の一軒「みつせ鶏本舗」。
佐賀のヨコオさんのブランドですね。
看板メニューのどぶ漬け唐揚げや
つくねの串なんかがあります。
みつせ鶏本舗
ちょっと小腹が空いてただけなんで少しでいい。。
おにぎりは炭水化物だし、つくねは3本でしか売ってないし。。

骨なし3個、320円にしました。
みつせ鶏本舗
後輩が車を運転してくれるんで
車中でいただきました。
みつせ鶏本舗
おいし。揚げたてじゃないけど。
ビールほしいな。
みつせ鶏本舗

●お店情報
みつせ鶏本舗
092-946-3039
古賀市筵内1-1-5
営業時間 09:00〜20:00

古賀サービスエリア(上り線) みつせ鶏本舗からあげ / 千鳥駅福間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0