小倉のアイリッシュパブ「Booties」で夕方呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

1日中小倉で仕事。
午前中の会議のあと、3つのアポをこなし
仕事が終わったのは17:30。。場所はリバーウォーク周辺。
てことで、呑み&直帰モードに。
とりあえずは、紫川沿いのアイリッシュパブ「Booties」。
平日は17:00からあいてる。
Booties
で、19:00までのお得なトリニティセットが。
Booties
1フード+1ドリンクで1080円。
ビールはキルケニーにしました。
Booties
きめ細やかでクリーミーな泡!
とてもいい状態です。
ちなみにスパークリングやワインのバイザグラスでもいいらしい。
いいですね。

フードは前菜3種盛りか、フィッシュ&チップス。
う〜ん、、アイリッシュパブだから
定石ではフィッシュ&チップスなんですが
お腹にたまりそうな気がしたんで、前菜3種に
Booties
やっぱこっちで正解だったかな。
ローストビーフがとてもおいしい。
Booties
スタッフの接遇もなかなかいいし。。

毎週月曜に珍しい樽生を仕入れるようにしてて
週末までになくなるらしい。
週の前半で、この限定ビールを狙うのもいいかも。
Booties

●お店情報
Booties
093-551-6160
北九州市小倉北区京町1-2-2
営業時間 17:00〜02:00 土曜は15:00〜02:00 日祝は15:00〜01:00

Irish pub Booties・・・パブ / 平和通駅小倉駅西小倉駅

夜総合点★★★★ 4.0