薬院「AIDA」で休日の昼呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院で生ハムを買った帰り。。
逓信病院裏あたりから警固方面へ歩いてたら
いい感じのビストロが営業してる。。
喉が渇いてたんで・・入店。
かわいいカウンターです。
AIDA
奥の方はゆっくりできそうなテーブル席。
コンパクトだけどいいお店です。
生ビールに・・
AIDA
グラスワインも。。
AIDA
カウンターにはいろんなピクルスがあって
AIDA
これを盛り合わせで頼むと、500円
AIDA
トマトにらっきょう、ゴーヤにキュウリに玉ねぎ。
味わい深くて野菜の味もしっかりで
ワインが一杯じゃ足りないほど。。

まだ明るい時間帯だけど・・たまにはいいよね。
AIDA
夜のイタリアンもよさそうです。

●お店情報
AIDA
092-731-0222
福岡市中央区薬院2-19-31
営業時間 15:00〜23:00 月火休

AIDAイタリアン / 薬院大通駅桜坂駅赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.0