苅田駅前「あかいほっぺ」でかわいいパン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北九州で仕事を終え、次のアポは苅田。
少し時間に余裕があったんで
苅田駅前にあるパン屋さん「あかいほっぺ」へ。
少し古い感じはあるけど、赤い木枠の扉の
かわいいパン屋さんです。
小腹が空いてたんで、でっかいチキンカツサンドを。
あかいほっぺ
金額を覚えてないけど、290円くらいのが
2割引になってたと思います。
食べ応え十分で、小腹を満たすのにばっちり。

あと、小さなかわいい100円パンがいくつかありました。
コーンのパンに
あかいほっぺ
小さいウィンナーロール。
あかいほっぺ
あと、さらに小さいウィンナーのパンが
5つ入りで、こちらは130円。
あかいほっぺ
ゴマが香ばしくておつまみにぴったりです。

こういう、小さめのパンをいろいろ買うのも
楽しいっすね。
あかいほっぺ

●お店情報
あかいほっぺ
093-434-2822
京都郡苅田町神田町1-4-18
営業時間 07:30〜19:00 日祝休

あかいほっぺパン / 苅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5