穴場のランチスポット。今泉「花みずき」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

国体道路から上人橋通りへ入ってすぐ。
縦長のひょろっとしたビルを3Fへ。。
居酒屋「花みずき」さんです。
雷山豚をおしてる・・んですが、
ついついメニューの最初に載ってた
唐揚げ定食にしちゃった。600円
花みずき
注文を受けて揚げてた唐揚げ。。
花みずき
少し下味の醤油が薄めな気がするけど
からりと揚がってます。
んで、+200円でごはんを海鮮丼にできるらしい
ってことで、計800円に。
花みずき
ちなみにごはんは少なめです。
唐揚げの下味のもの足りなさを
海鮮丼の醤油がカバーしてくれました。
ちなみに海鮮丼の単品もあって、800円。
限定10食らしい。

広くて寛げるカウンターです。
花みずき
靴脱がなきゃいけないけど。

昼も夜も、穴場かもね。
花みずき

●お店情報
花みずき
092-406-2355
福岡市中央区今泉2-4-35-3F
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜0:00 金土祝前日は03:00まで 日曜休

花みずき豚しゃぶ / 西鉄福岡駅(天神)薬院大通駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5