川端歩きの休憩ビール「奈多里」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、旅行やら出張やらで車移動が多く
1日1万歩という目標を達成できてない日が数日。。
体重も微増で、油断すると63kgに乗せてしまう。
てことで、休日に会社まで徒歩出勤。
屋根がある川端商店街では、歩数かせぎのための1往復。。
で、(でってことはないけど)
川端商店街の出口?付近、お櫛田さんの近くの
喫茶店「奈多里」でビール休憩。。
階段を2Fへ。。
奈多里
あ。もっと古めかしい昭和をイメージしてたけど
結構小綺麗なカフェです。
奈多里
ビールは、缶しかありません。
奈多里
下のショウケースにはバドワイザーと
ハイネケンのボトルがあったけどな。
おつまみつきで400円
奈多里
意外と、いい発見でした。
WiFiつながったらもっと長居したくなるね。
奈多里

●お店情報
奈多里
092-281-9040
福岡市博多区上川端町5-103
営業時間 10:00〜19:00

奈多里コーヒー専門店 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0