休日は家族が多い焼鳥屋さん。志免「味市場」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免のトライアル空港店の近くにある
焼鳥屋さん「味市場」。
昔からある気がするけど、きれいなお店。
リニューアルした?
休日夜に相方とふたり呑み。
近所のご家族で満席状態です。
私はビールから。
味市場
キンキンです。
こち刺し。680円
味市場
少し歯ごたえがある食感。うまい。

あとは、カウンターにあるネタから串モノを。
味市場
一番安いつくねは、なんと80円
味市場
とり皮は90円
味市場
あら。値段の割にずいぶんしっかり。
素晴らしいコスパですね。

相方が必ず頼む豚バラは120円
味市場
私の定番は四つ身。120円
味市場
手羽先も130円だったかな。そんな高くなかった
味市場
相方とふたり、晩酌ダイエットなんで
串モノでチビチビなんだけど
このままじゃ、かなり安く上がって申し訳ない。

ということでスペアリブを追加。650円
味市場
さらにハイボール!
味市場
それでもお会計3500円。
すんませんな。
滞在時間短かったんで許してね。
味市場

●お店情報
味市場
092-935-4888
糟屋郡志免町別府543-11
火曜休

味市場焼き鳥 / 福岡空港駅

夜総合点★★★★ 4.0