驚異の350円とり天丼!千代「カラフル食堂」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千代のパピヨン24に入ってる「カラフル食堂」さん。
地下に広めのお店があって、1Fには狭いお店が。
狭いけどきれいなカウンターです。
カラフル食堂
それぞれで少しメニューが違うのかな?
1Fの方は天ぷらが中心のようですね。
で、とり天丼350円という看板にひかれて・・
まあ、350円だから少ないんだろうと
安易に考えていたら。。
カラフル食堂
やばい!でかい!
大きなとり天が四つ、さらに野菜もたっぷり。。
カラフル食堂
あら。大丈夫かな・・と少々不安になるも
食べてみるとご飯の量が少なめだったんで
なんとか完食。
味的には、天つゆかかってるんだけど少し薄め。
なので最後の方は塩をかけました
カラフル食堂
あと、嬉しかったのが、イカの塩辛
カラフル食堂
そんなに大きくないけど
350円の丼にまでサービスしてくれるって・・
すばらしいね。
おごちそうさま。
カラフル食堂

●お店情報
カラフル食堂
092-633-2840
福岡市博多区千代1-17-1
営業時間 11:00~21:00

カラフル食堂 パピヨン24店定食・食堂 / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5