CLIMB&CAFE!和白「CLIMBING AT WALL」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方が行きたい・・というんで
付き合って和白の「CLIMBING AT WALL」というカフェへ。
カフェ・・と言っても、最初は「ほんとにここ?」と
疑いたくなるような立地と外観で。。
CLIMBING AT WALL
実は、ロッククライミングのジムのようです。
そのお客さん用に併設でカフェを始められたらしく
CLIMBING AT WALL
聞いたところ、食事利用だけの客は初めてだとか。
店内を見ると、冷蔵庫にビール!
しかもコロナやバドワイザーが350円!
これはいただかねば。
CLIMBING AT WALL
相方はカレーを注文。
CLIMBING AT WALL
豚ナンコツのカレーだって
CLIMBING AT WALL
私はホットサンドにしました。350円
CLIMBING AT WALL
わお!卵がとろり!
これ、いいっすね。
最後に耳の部分があまるので。。
蜂蜜でいただきます
CLIMBING AT WALL
おいしい・・
カレーもホットサンドもビールも
あまり利益考えてない感じですね。
やっぱジムのお客さん用なんだよな。
お邪魔してすいませんでした~
もし始めるときはお世話になりますんで・・

●お店情報
CLIMBING AT WALL
092-980-1583
福岡市東区和白1-13-25
営業時間 13:00~23:00 土日祝は11:00~21:00

CLIMBING AT WALLカフェ / 唐の原駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0