旦過市場の隠れ家バー「バラック」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、ちょくちょく行くようになった旦過界隈。
ディープな旦過市場の中でも、さらに
ディープなゾーンが新旦過街。。
バラック
ここがタイのパッポンだったら
たぶん入ってみようとは思わないけど
安心してください。。安全な呑み屋街ですよ。
その中の一軒「バラック」さん。
バラック
カウンターだけのワンショットバー。
目に見える範囲ではアメリカンウィスキー率高い。
バラック
メニューを見ると、スタンダードなものが多いね。
ボウモアにしました。
バラック
ナッツをかじりながら
バラック
暗めの部屋のなか、一番明るいのは
テレビの光。
ホークス戦があってました。
バラック
早めの時間帯だったから?
今日もホークス強いみたいです。
一杯だけ呑んで、お会計900円で終了。
おごちそうさま。
バラック

●お店情報
バラック
093-521-7723
北九州市小倉北区魚町4-2-9
営業時間 18:00~03:00 日曜は19:00~24:00

バラックバー / 旦過駅平和通駅小倉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5