箱崎「大明担担麺」で晩酌ちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

私が実践中の「晩酌ダイエット」が結果を出してるので
相方も影響を受けたらしく、いっしょにお出かけ。
簡単に言うと、糖質制限ダイエットだんだけど
好きなビールだけは我慢しない、というもの。
箱崎の楽市街道の中にある「大明担担麺」さん。
担担麺は以前食べたことあります。
今回は麺抜きで。
揚げ春巻き(470円)に
大明担担麺
水餃子(360円)
大明担担麺
そしてビール
大明担担麺
ちゃんとロカボしてる人からすると
皮が炭水化物じゃないか!と突っ込まれそうですが
これくらいは大目に見るのが私流。
餃子はOK。でもピザはダメ。という基準です。
ゆるいけど、やりやすいルールじゃないと
続かないからね。
大明担担麺

●お店情報
大明担担麺
092-631-6787
福岡市東区箱崎5-1-8
営業時間 11:00~02:00 金土祝前日は03:00まで

大明担担麺 箱崎店担々麺 / 箱崎九大前駅箱崎宮前駅箱崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0