ソラリア「とんとん亭」でミニからあげ丼 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ソラリアステージの地下1階。
お弁当・お惣菜のお店が並ぶなかの一軒
「とんとん亭」さんです。
店名からすると、とんかつの専門店っぽいんですが
いろんなお惣菜やお弁当がありますね。
とんとん亭
小さめの丼がいろいろあるのがうれしい。
からあげにしました。355円
とんとん亭
ダイエット・・のつもりだったけど
からあげにマヨががっちょり・・
意外とカロリー高そうです。
でも全体量は控えめ。。大丈夫だよね。
キャベツもしっかり入ってるし。

サービスでお味噌汁がついてたけど
とんとん亭
オフィスでお湯がなかったのと
時間もあんまりなかったんで、
このまま持って帰って相方にあげよう。

●お店情報
とんとん亭
092-771-3389
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下1階
営業時間 10:00~19:30

とんとん亭とんかつ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0