崇福寺前にカフェが。千代「Tonagi Cafe」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

1日1万歩は歩くことにしている私の
少し歩き足りない日の散歩コース。。
千代の崇福寺の門前に新しくできた
ホステル&カフェの「TONAGI」。
散歩コースなんで、作ってる時からチェックしてた。
で、いよいよオープン。
Tonagi Cafe
ホステルのカフェなんで狭いのかと思ったら
意外と広くていい感じ。
Tonagi Cafe
雑誌もいろいろ。
フリーWiFiは・・なさそうだな。
でもそのうちできるんだろうな。
ちゃんとアルコールメニューもあります。
スーパードライは小瓶で500円
Tonagi Cafe
オープニングだから?
サービスでナッツをいただきました。
Tonagi Cafe
最高です。
きっと崇福寺とかに来る外人さんが
泊まるんだろうね。
この場所にしちゃ、23:00まで営業なんで
いろいろ使えそう。
Tonagi Cafe

●お店情報
Tonagi Cafe
092-292-4768
福岡市博多区千代4-4-16
営業時間 08:00~23:00 水曜休

Tonagi Cafeカフェ / 千代県庁口駅馬出九大病院前駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5