ソラリア「鳥伝」でお土産手羽 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ソラリアステージの地下1階。
お惣菜のお店がすらりと並んでて、
スーパーのお惣菜コーナーともあいまって
すごいボリュームのお惣菜ゾーンになってます。
なんかここ、食いしん坊にとっては
歩くだけで楽しいよね。
その中の一軒「鳥伝」さん。
並びにはいもっ子屋もあって、唐揚げかぶりなんですが
そんだけ唐揚げ需要があるんでしょうね。
手羽中のチキンバーは350円
鳥伝
6本くらいだったかな。
ごまがたっぷりかかってます。
もう少し辛めにしてくれた方が
ビールのつまみにいいんだけどな。
鳥伝
鶏だけじゃなく、
お弁当やお惣菜なんかも安く売られてます。

●お店情報
鳥伝
092-771-3530
福岡市中央区天神2-11-3

鳥伝焼き鳥 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0