アイランドシティ「ひだまり」でローストビーフ丼 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日のドライブで、ランチを食べようと
海の中道方面へ車を走らせている時。。
そういえば、アイランドシティの青果市場に
ローストビーフ丼のお店ができてたよね・・
という話になり、あいてるかどうかわからなかったけど
とりあえず入ってみました。「ひだまり」というお店。
多いのかな・・と思ってたけど、意外とお客さん少ないね。
まずはサラダバーから。。
ひだまり
こんな感じね。
ひだまり
ちなみにもう一杯おかわり。

んで、ローストビーフ丼!850円
ひだまり
いいすね。肉肉しい赤身
ひだまり
玉子、ぱっかーん
ひだまり
濃いめのソースににんにくチップ。
うめえな~
わさびマヨなんかもかけたりして
ひだまり
江戸前天丼も頼んで、半分ずつシェア
ひだまり
エビに、野菜に・・でっかい穴子。
ひだまり
やばい、お腹いっぱい。
なのにデザートまで食べ放題
ひだまり
お持ち帰りもあるようです。
ひだまり
おごちそうさま!
ひだまり

●お店情報
ひだまり
092-682-2155
福岡市東区みなと香椎3-1-1青果市場内
営業時間 10:00~19:00

ロースト ビーフ ひだまり丼もの(その他) / 雁ノ巣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5