お弁当を買ってアビスパ観戦。浦田「宝満」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

先週のアビスパ観戦。
最近は1時間前だと席があいてないんで
2時間前に着くように出発。
月隈方面を走ってたら「宝満」という
お弁当屋さんがあったんで、
買って行くことに。
無事、いい席が取れて、その場でお弁当。
からあげ弁当。500円
宝満
注文を受けて揚げます。
10分以上かかったけど。
宝満
1個1個が大きいし、ボリュームも十分。
500円なら満足。
あとは、チキンカツ。これも500円
宝満
ていうか、お弁当は全部500円+税
宝満
ほんとは、焼鳥でもよかったけど
こちらは夜のみらしい。残念。
ごはんは少なめでお願いしたけど
それでもお腹いっぱいです。

残念ながらアビスパは。。やはり惜敗。
宝満

●お店情報
宝満
092-504-0132
福岡市博多区浦田1-1-5
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00 月曜休

宝満焼き鳥 / 酒殿駅須恵中央駅須恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5