大橋「大名やぶれかぶれ」で海鮮重 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事ついでの大橋ランチ。
大橋駅の中に入ってる居酒屋さん
「大名やぶれかぶれ」というお店。
西中洲に本店があるお店の支店です。
ていうか大名にはお店ないのね。
ランチメニューはいろいろ充実してます。
大名やぶれかぶれ
なるほど、厨房設備も板前さんの数も
しっかりした体制のようです。

お魚がおいしいお店のようなので
海鮮重にしました。700円
大名やぶれかぶれ
ちょい薄めの造りだけど
おいしいお刺身が。。
大名やぶれかぶれ
ふつうの男性だと少なめかも。
でも、コスパはいいと思います。
大名やぶれかぶれ

●お店情報
大名やぶれかぶれ
092-511-4207
福岡市南区大橋1-5-1 大橋駅名店街
営業時間 11:00~23:00

大名やぶれかぶれ 大橋名店街店居酒屋 / 大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5