古いだけの。。馬出「けんちゃんうどん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

馬出の九大病院前の飲食店通り。
昔からある「けんちゃんうどん」へ。
この並びは、スナック以外は入ってるので
ついついコンプリートしたくなり入店。。
低い天井、掃除はしてるようですが
なぜか衛生的に思えない店内。
少し警鐘が鳴ります。
メニューは、まあふつうのうどん屋さん
けんちゃんうどん
このあと、15:30から後輩の結婚式2次会、
というタイミングの11:30ランチだったので
軽めに。。きつねうどんにしました。400円
けんちゃんうどん
う~ん、、失敗したかな。
あまり飲む気になれないダシ、
コシはもちろん、ツルツルもシコシコもない麺
おそらく業務用であろうおあげ。
カレーとかおじやとか、ご飯もののほうが得意なのかも。
けんちゃんうどん

●お店情報
けんちゃんうどん
092-651-6882
福岡市東区馬出2-2-2

けんちゃんうどんうどん / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0