茶美豚の炭焼豚重!祇園「豚のまんま」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多警察署へ落し物を取りに行ったついで。
その向かいにある「豚のまんま」でランチ。
ランチやってるの知らなかったな。
メディアでも取り上げられたって。
豚のまんま
ちょーうまそうだし・・
茶美豚の炭焼豚重?
しかも秘伝だれ・・・
これ、うまくないわけがないよね。
カウンターの中では、見えるように
炭火でじゅうじゅう。
豚のまんま
5分以上かかったかな。
ようやく登場。780円
豚のまんま
うま・・
甘辛いタレのきいたロース肉で
ごはんをつつんでいただきます。
やばいね。
一気にかっ喰らい。

汁物も、具沢山の豚汁。
豚のまんま
さすが豚のまんま。
最高です。
豚のまんま

●お店情報
豚のまんま
092-282-2911
福岡市博多区祇園4-10
営業時間 11:30~13:30 17:00~24:00

豚のまんま豚しゃぶ / 祇園駅博多駅中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5