鉄板居酒屋!綱場町「ひなや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ご存知の方も多いと思いますが
綱場町には、素敵な路地がありまして・・
チョコレートショップの向かい辺りね。
ひなや
イマドキなバルから居酒屋までいろいろ
軒を並べています。
呑み助にはたまらないエリアなんですよね。
その一軒「ひなや」さんは、鉄板焼きのお店。
もちろんお好み焼きもありますが
メニューはいろいろ。。
ひなや
夕食の炭水化物を控えてる私にとってもうれしい。
おすすめメニューの中から、カキマヨ鉄板。
じっくり蒸して
ひなや
焼き上げて、マヨ。
ひなや
これで800円。うまい。
ビールとの相性もいい。
ひなや
もちろん、チャージなんてものはなく
1250円でお会計。
ちょい呑みにおすすめです。
ひなや

●お店情報
ひなや
092-282-5756
福岡市博多区綱場町5-3
営業時間 11:00~15:00 18:00~24:00 土曜のランチは13:30まで 日曜休

ひなやお好み焼き / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5