AIM2F「ポコアポコ」で夕方カレー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

さて。。小倉での仕事、施工初日です。
なんやかんやあって、忙しく食事もとれない。。
結局手が空いたのは、夕方17:00。
なんか食べとこうと、AIMの2Fフードコートにある
「ポコアポコ」というお店へ。
このフードコート、イベントやってる時と
ふだんの日で客入りがまったく違う。
この日は何もイベントないので、スカスカで
お隣のお店は休んでますね。
POPが、こういうお店らしく賑やか。。
ポコアポコ
悪く言えばセンスのかけらもない。
そんなに推すんなら、ハンバーグカレー。580円
ポコアポコ
甘口のカレーの上にハンバーグがどっしり。
ポコアポコ
まあ、家庭的というか、
いわゆるふつうの・・コメントしづらいカレー。
イベント現場なんで、こんな感じだよね。
ポコアポコ

●お店情報
ポコアポコ
093-531-3242
北九州市小倉北区浅野3-8-1AIM2F
営業時間 10:00~19:00

ポコアポコ洋食 / 小倉駅平和通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0