学生街のソフト系パン屋さん。七隈「ジャルダン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

福大まで子どもを送ったついでに
七隈界隈で食事・・したんだけど
待ち時間が少しあって・・
あたりを見回すと、良さげなパン屋さんを発見。
相方を残して、ひとり訪店。
明るくてきれいな店内。天井の壁紙は空と雲の柄。
いい感じですが、残念ながらパンの方はあまり
残ってませんね・・
スイーツ系のパンばかり・・
かろうじて、1個ずつ残ってたパンから・・
クロワッサン。130円
ジャルダン
コーンパン。100円
ジャルダン
やわらかくて、もっちり。

逆にずっしり系では、
カレーパン(200円)とか
ジャルダン
ポパイ!150円
ジャルダン
ほうれん草ってことね。
ハード系はあんまなくて、
普段使いの町のパン屋さんって感じ。
学生さんも多いんだろうな。
ジャルダン

●お店情報
ジャルダン
092-866-1107
福岡市城南区七隈6-12-18
営業時間 07:00~19:00

ジャルダンパン / 七隈駅福大前駅梅林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5