車中ランチ!古賀インター「古賀おにぎり屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

たまに訪れる、移動の多い1日。
朝イチに北九州で打ち合わせがあり、終わったのが12:20。
次のアポは13:30に博多。
ゆっくり食事するヒマなんてなく、
トイレ休憩がてら立ち寄った古賀インターで見つけた
「古賀おにぎり屋」へ。
古賀おにぎり屋
混んでないし、ちょうどよかった。
おにぎりセットが390円。
古賀おにぎり屋
すぐにお弁当のようなものが出てくるのかと思ったら
注文を受けてから手作り。
古賀おにぎり屋
時間ないんだけどな・・と一瞬焦ったけど
手際よく、あっという間にセットが完成。
運転を代わってもらって、車中でいただきました。
古賀おにぎり屋
あら!おいしい!
やっぱにぎりたてだからね。
古賀おにぎり屋
具沢山なのもいいね。
良心的な値段でこのクオリティなら
なかなかいいんじゃないでしょうか。

●お店情報
古賀おにぎり屋
092-946-3124
古賀市薦野1100古賀サービスエリア下り線
営業時間 08:00~18:00

古賀おにぎり屋からあげ / 福間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5