古き良き50円焼鳥。黒崎「焼鳥とんとん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

黒崎での打ち合わせ終了が18:00。
こうなると、もう直帰モード。
以前から行きたかった「焼鳥とんとん」へ。
まだ18:00過ぎなのに、ほぼ満席状態。
黒崎って、アーケードはガラガラなのに
こうやってお店に入ると大混雑なんだよね。
なんとかカウンターに1席確保いただいて
メニューを見上げると・・
焼鳥とんとん
すごい・・50円からあるんだね。
あんまり内臓はよくないんだけど・・
これでモツを食べない手はない。1本50円
焼鳥とんとん
とり皮は80円
焼鳥とんとん
かしわは70円
焼鳥とんとん
全体的に、タレがしっかり効いたチープな味。
ていうかチープそのものなんだから仕方ない。
いろんな意味で、いい味です。

ビールは大瓶のみ。470円
焼鳥とんとん
チャージなんてないんで、
お会計870円。安い!
立て込んでるようだったんで
サクッと終了です。
焼鳥とんとん

●お店情報
焼鳥とんとん
093-631-6111
北九州市八幡西区黒崎4-1-23
営業時間 15:00~23:00 水曜休

焼鳥とんとん焼き鳥 / 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅

夜総合点★★★★ 4.0