地下でステーキ重。天神「アイン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神の郵便局向かい側
・・の、ビルの地下にある
鉄板焼きのお店「アイン」。
アイ~ン?志村?ちがうか。
目立たない入口から階段を下へ。。
アイン
落ち着いた雰囲気のいいお店です。
ランチはいろいろありますが
やっぱステーキ重かな。1000円
アイン
ぱっかーん
アイン
へえ。
見るからによさそうなお肉。
アイン
ご飯少なめですが、私にはちょうどいい。
味は・・そうねえ、
お肉は悪くないんだけど、
醤油がどうにも口に合わない。。
好みの問題かな。。
ご飯には多すぎるくらいべたっとかかるんだけど
お肉の方には絡んでこない。。
おろしとかにすればいいかもね。

あ、サラダバーがあります。
アイン
あんまり種類ないけどね。

女子向けではあります。
アイン

●お店情報
アイン
092-725-0908
福岡市中央区天神1-13-19-B1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:30

鉄板焼きeins鉄板焼き / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5