安い定食屋さん。若宮「二本杉」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社でソフトボール大会に出た日。
予選リーグで負けてしまい、午前中で終了。
お弁当は出たのですが、早弁したし
あんまり量も食べてなかったんで
相方と二人、若宮の「二本杉」へ。
千早から舞松原方面へ抜ける時に通る道。
ちょっと前にできてて、気になってた。
店内はそれほど席数もなく、そっけない感じ。
二本杉
2ゲームフル出場したんで
喉がカラカラです。。昼ビールを。
二本杉
サービス?でキムチ登場。
二本杉
私はビールのアテ感覚で皿うどんに。550円
二本杉
あれ。なんだかイメージ違う。
もっとソース系かと思ったら、
汁なしちゃんぽんって感じです。
これなら焼きそばにすりゃよかったな。

相方は豚肉鉄板焼き(750円)で、
まずはトレイがやってきて
二本杉
そのあとメインが登場。
二本杉
豚肉にコロモがついてて、揚げてある。
これもイメージ違いますね。
みきママのカサましレシピか!と
つっこみたくなります。

というわけで、なんともビミョーな感じで終了。
ま、安かったからいいか。
二本杉

●お店情報
二本杉
福岡市東区若宮5-25-28
営業時間 11:00~20:00

二本杉定食・食堂 / 千早)

昼総合点★★★☆☆ 3.0