小倉駅「鉄なべ」で一人打ち上げ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小倉駅界隈でのお仕事。
朝ごはんをしっかり食べたんでよかったけど
結局、ランチは食べることができずに
仕事が終わったのは15:00すぎ。。
小倉駅まで戻ってきて、駅ナカ2Fの「鉄なべ」へ。
ランチ・・というよりも
もう、ビールが呑みたかった・・
鉄なべ
沁みる・・
さて、鉄なべ餃子は、メニューには2人前からって書いてるけど
聞いてみたら、1人前でもOKだとか。
じゃあ。。
鉄なべ
餃子のたれに、薬味は
唐辛子系と柚子胡椒とありますね。
鉄なべ
ここは、柚子胡椒で。
鉄なべ
アツアツの餃子8個で、口の中は大やけど。
厚めのモチモチ皮にジューシーなあん。
ビールと最強の組み合わせですよね。

こんな感じで、一人打ち上げ終了~
鉄なべ

●お店情報
鉄なべ
093-511-8031
北九州市小倉北区浅野1-1-1小倉エキナカひまわりプラザ2F
営業時間 11:00~24:00

小倉鉄なべ餃子 小倉駅ナカ店居酒屋 / 小倉駅平和通駅旦過駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5