午後3時のランチに。天神「牛心」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

お昼にご飯が食べられなくて
なんやかんやで15:00に。
お腹すいたんだけど、この時間に
欲にまかせがっつり食べると
晩ご飯の時の胃袋がたいへん・・
ってことで、
ソラリアステージ地下2Fの「牛心」さん。
昔からあるお店ですが、
メニューの幅が広いんですよね。
ランチの時は混んでるけど
この時間なら空いてるし・・
ミニカツ丼セットは440円
牛心
うん。まさにこれ。
ちょうどいいサイズ感
牛心
何も言わなくても、つゆだく。
昔ながらのカツとじ丼。

そういえば、牛心って、昔はあちこちに
あった気がするんだけど、
今はここと博多駅前だけだよね。
中学の頃は中洲のお店によく行ってたんだけどな。
ま、いいや。
牛心

●お店情報
牛心
092-732-6499
福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージB2F
営業時間 09:00~22:30

牛心 天神店牛丼 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0