天神コア「kawara KITCHEN」で明太うどん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神コアのレストランフロアが
リニューアルしたのは聞いてたけど
まだ行ってませんでした。
雨の日ランチで、さっそく・・
kawara KITCHEN
なんだ、全面リニューアルじゃないのね。
既存店も残ってて、中央部分だけ
フードコートになってますね。
でも、木基調のオサレな今風内装。
kawara KITCHEN
この解放感が最近の流行りだけど
オッサンには気恥ずかしいんだよね。
カウンターがあって、出来上がったら呼び出しベル。
kawara KITCHEN
このシステムはどこも一緒なのね。
中央の和食「kawara KITCHEN」で
明太うどんを。880円
kawara KITCHEN
明太クリームがおいしい。
明太がもったいないんで、
ついついスープをのんでしまう。
kawara KITCHEN
柚子胡椒もありますね。
kawara KITCHEN
明太に柚子胡椒ってどうなの?
と思ったけど・・意外といける。
不思議なもんだ。

●お店情報
kawara KITCHEN
092-791-5440
福岡市中央区天神1-11-11-7F
営業時間 11:00~22:30

kawara KITCHEN 天神コア店定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5