厚い・うまい・安い焼鳥!博多駅前「我が家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前・・と言っても、エリアとしては
住吉神社に近いあたり。
偶然入った居酒屋さん「我が家」。
スタッフが元気で、いいオーラ出してます。
まずは、ごまカンパチから。650円
我が家
ほらね。。やっぱ美味しい。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて・・

あとは、岩牡蠣。600円
我が家
食べやすいようにカットされてます。
我が家
じゅるん、と一気に食べるのも
嫌いじゃないんですけどね。
女性も多いからこうなりますよね。

んで、やはり看板メニューは串もの。
中でも豚バラがイチオシらしい。120円
我が家
お!すごい!この厚み
我が家
ジューシーですね。
久しぶりにおいしい豚バラをいただきました。
高くてこういうのはたまにあるんですが
120円でこのクオリティは、なかなかです。

四つ身もしっかり肉厚だし。130円
我が家
やっぱすごいぞ、このお店。

つくねはどうなんだろう・・と思ったら
見た目はふつうなんだよね
我が家
ところが!一口食べると、カリフワで
例えが正しいかどうかわからんけど
上質なたこ焼きにも似た食感。

偶然入った割には、大正解。
間違いなくいいお店です。
我が家

●お店情報
我が家
092-477-2821
福岡市博多区博多駅前3-12-3
営業時間 18:00~03:00 火曜休

我が家焼き鳥 / 博多駅祇園駅渡辺通駅

夜総合点★★★★ 4.0